FC2ブログ

SM猛好劇

大阪・十三の「女王様派遣クラブ」に所属する、冴月ルキアのSMブログ


Recent Entry.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/03/19 / 04:41

f070317_2.jpg

先日、FaceSittingJapanさんの撮影をして頂に、東京へ行ってきました!

ワクワクしながら新幹線で出陣★(>∀<)ノ
(東京より北は行った事有るけど、都内は初めてなのだ~。)
宿泊するホテルでも、はしゃいで謎の一人プロレスごっこ

でも撮影が始まると、スイッチ切り替えてしっかりこなしました

カメラマンさん曰く、私のお尻は
「小さいけど柔らかいから顔騎したら苦しそう。」だそうな。(笑)


今現在はまだ殆ど一般公開されてないけど、
デイリーフォトのコンテンツで少しずつ見れるので
気になった方はFaceSittingJapanさんまでGO!

 ↓↓

http://www.j-fetish.com/

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP

2007/03/12 / 04:08

DVC00141_2.jpg

何だかんだでやる機会の多い、アナルフィスト

中がと~っても暖かくて、人肌の温もりを感じます(´∀`)
ここまで拡がるなんて、人体って不思議。
でも私の手は小さめだから、ガバガバ君には物足りないかな?


一度、両腕を突っ込んでみたいわ
無理だろうけどね

そういや、アナルスカルとか誰かやった事ないのかしらね。
ギネスブックに載ってるかな?
アナル挿入世界最高記録、直径20cm!とか(笑
いや無理なの解ってるけどね


本当、人体って不思議だわ~

未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP

2007/03/05 / 03:39

DVC00220.jpg

三人並んで汽車ぽっぽ~♪

ただ並んでるのではありません。
前後に吊った縄にまたがせて、木馬状態にしてあるのです

このまま皆で囲んで鞭を入れてやると、
爪先立ちで必死に逃げようとするM男クン×3……楽しぃ~(*´艸`)

やられる方は必死、女王様達は爆笑★(^▽^)

定員三名の縄汽車に乗車希望の方は、QEDまでドウゾ

未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP

2007/02/28 / 06:42

はじめまして。
大阪は十三の「女王様派遣クラブ」に所属している
冴月(さえづき)ルキアです!

女王様になったばかりの新米・修行中ですが
SMプレイが楽しくて仕方ない!(*´艸`)
これから沢山のM男君たちと色んなプレイを勉強したいです。
ここに私の成長を記録していくので、みんな気軽にコメントしてね

これから色んな話題を書こうと思うので、
(∩´∀`)∩ よろしくネ~~

未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(7) / PAGETOP

HOME

